寝れない夜は、起きてよう。

面白いことが好き。

自己紹介②~これまで~

こんばんは!osoneosookiです!

 

今日は七夕なので、笹を飾ってあるところを探しにいったのですが、

コロナの影響なのか、まったく見当たらず…願いを書けませんでした。。

 

なので、おうちの神棚に付箋に書いた願い事を貼り付けておきました!!w

 

神様、よろしくお願いいたします✨✨

 

さて、自己紹介の続きを書いていきたいと思います。

 

HSS型HSEな私は、KY線(手相)も所持しております。

きっと、はたから見たら結構変わった人だと思われているでしょう。w

 

HSP気質の人は100ある情報のうち80~90受け取り、普通の人たちは5~10しか受け取らないみたいで、それくらい受け取る情報量がちがうのです。

繊細さんは顔の表情やその奥にあるもの、目の動き、などたくさんの情報をインプットするので、すんごく疲れます。

 

損する事が多いだろうな~と思われた方、あたってます!w

 

が、しかし!!

得することも、多いのです!!!

 

確かに若いころは、なんで!?どうして!??と思うことは多かったですが、歳を重ねて色々経験し(図々しくなった?w)、こういう新しい情報に救われたりして、

あ、自分得してるな!生きやすくなったな!

と思うことが増えてきました。

 

なので、少しずつではありますがそういった経験談を載せていき、少しでも誰かの目に留まって、自分ってイイじゃん♪ってお思ってもらえるお手伝いができたらなと思っております。

 

箇条書きですが、わたしの今までの経歴?を載せてみます。

 

・母親から毎日愚痴をきかされて育つ

・親戚・近所中がヤバい奴

・姉がヒトラー

・起業し失敗、借金こしらえる

・結婚→離婚する

・私の名前をだしに不倫をする職場オーナーの父親 etc...

 

…書き連ねると、いい話はなさそう…ではありますが、関わり方など参考になればと…!!w

 

対して、なぜか面白い事象もたくさんおこります!

そういうお話も載せていけたらと思いますので、ご興味あるかたは是非見て行っていただけたらなと思います(*^-^*)

 

それではまた~!ありがとうございました♪