寝れない夜は、起きてよう。

面白いことが好き。

不調の原因なんだろう

こんばんは!osoneosookiです!

 

最近謎の不調が続いておりまして…投稿をさぼってしまっていました…(´;ω;`)

 

立ち眩みから始まり、動悸、イライラ、頭痛、顎に吹き出物…

 

ちょうど骨折してから頻繁におこるようになったので、骨を折るとホルモンバランスが崩れるのかな?と思って過ごしていたのですが、だんだん酷くなる一方…(吹き出物は治ったり再発したりを繰り返す)

 

色々調べた結果、更年期障害精神疾患にたどりつきました(〃艸〃)

 

早いよなぁ~…w若年性かな… ストレスMAXなのかな…?

 

安定剤をもらうと保険に入ったりするのに影響があるみたいなので最終兵器にしようかと思っていますが、

とりあえずまず更年期障害に効くお薬を(ネットで買う)試してみたいと思います。

 

また使った結果も書けたらと思います♪

 

最近ほんと辛いので、遅寝遅起きの私も早く寝ますねw

 

 

おやすみなさい~(@^^)/~~~