寝れない夜は、起きてよう。

面白いことが好き。

記憶に残っている、あの日

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

初めてお題に沿って、書いてみようと思います。

 

お題からすると、感動話しが多いのかな?と推測されますが、私の書く以下の話は、全くもって感動しませんw

あしからず…

 

私の記憶に残っているあの日とは…それは高校1年生の秋。

 

いつも通り授業を終え、いつも通り友達と下校をする。

私の高校は山の上にあり、近くから動物園の様なかほりの漂うのどか(田舎)な学校だった。

少し下山をする感覚で近くのバス停まで歩いて帰るのだが、その際に空を見上げると…

 

なにかグレーの物体が浮いている。

 

Uの字の。

 

友達にも確認してもらい、長いこと見上げていたが(暇かw)

動かないし、消えもしない。ずっと居る。

 

友達と、あ、あれはUFOだな!と納得して岐路についたw

 

次の日に確認したが、もう居なかった。

 

それが私の記憶に残っている、あの日であるwww

 

 

でも謎じゃない!??しかも私が中3~高1の2年間はなぜか近隣でUFO目撃談が多く、同じものをクラスの半数が見てたり、私ももう一つ別のを見てたり、一緒にUFO見た友達は6機くらいがグルグル回ってるのを見てたり…

 

他にもUFO見た事ある!っていう人にいつ頃見たのかを聞くと、みんなこの2年の間に見ているんだよね…(しかも全部近場!)

 

その時期は、地元で結構大きな事故が起こったりした時でもあったので、何か関連があったのかな…と勝手に推測したみたり…

 

 

という、謎なお話でした!!

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!w

 

 

ちゃんちゃん♪

 

オチナシw