寝れない夜は、起きてよう。

面白いことが好き。

ビバ二足歩行

こんばんは!最近は、ちょい遅寝ちょい遅起きとなっておりますosoneosookiです(・∀・)

 

 今月の頭から、わたくし、二足歩行をしておりますっ!!✨

          

最初の2週間は踵に体重をかけて歩いてねという指示だったのでスムーズな歩行とは程遠かったのですが、歩くという、本当に当たり前のことが出来るようになったことに涙が出るくらい感動しました(´;ω;`)✨

 

普通の暮らしが出来るって、こんなに幸せなことなんだ…と、改めて実感することができました😭

 

3週目からは普通に歩いてもいいと言われたので(運動はまだNG)、少しずつ足の裏全体を使って歩く練習をして、最近やっと以前のように歩けるようになってきたかな!?というくらいになってきました!

 

いまでは愛犬の散歩にもいけるようになり、幸せタイムが増えて満足しております(*´ω`*)

 

二足歩行が出来る喜びで予定をたくさん入れてしまい、明日から月末までほぼ外出予定が入っております。

ワクワクの反面、足大丈夫かな…?と少し不安にもなりますが、楽しんでこようと思います(^u^)

 

では皆様も、良い連休(そうじゃない人も)をお過ごしください♪