寝れない夜は、起きてよう。

面白いことが好き。

劇団四季『アナと雪の女王』

 こんにちは!おさぼりosoneosookiです(・∀・)w

 

ここ数日、遊びほうけておりました…でも騒いではおりませんし、コロナ対策はばっちしですっ!!✨

お陰様で元気を取り戻し、逆に変なテンションになっておりますw

 

東京の緊急事態宣言が明けた次の日(7月24日)に、私は劇団四季アナと雪の女王を観劇して参りました!!!( *´艸`)♪

f:id:osoneosooki:20210728181405j:plain

f:id:osoneosooki:20210728181359j:plain

7月24日キャスト

皆様は映画のアナ雪は、観られてますか?

私自身はネタバレむしろウェルカムなのですが、そうでない方の方が多いかと思いますので、内容を知りたい方は是非ググって下さいませ<m(__)m>

 

6月24日に開幕してからちょうど1か月…やっと観れました…(´;ω;`)✨

 

私は平民なのでそう何度も観劇することは出来ないですが、劇団四季のディズニー作品の中で一番どの登場人物にも共感でき、終始笑いあり涙ありで、とっても満足し温かい気持ちになりました。

 

笑える箇所が凄く多いので、皆様盛り上がってるのが凄くよくわかりました♪

途中、はっぱ隊(古w)にしか見えない演出もあり、一人心の中で爆笑しておりましたw

 

映画より歌も多いし、登場人物の気持ちの掘り下げがしっかりしているので、悪役にまで共感してしまいましたw

でもやはり、エルサの心の葛藤、アナとエルサのお互いに想い合う表現が素晴らしく、夢中になり観ておりました…

 

大人キャストもさることながら、子役ちゃんたちももう素晴らしくて…!!

完全にアナとエルサなんです!!(´;ω;`)✨

 

どうやったらあんな風に感情が伝わる演技や歌が歌えるのか…と真剣に帰りの新幹線の中で考えました。。

 

同じ気持ちになれば自然と気持ちは伝わるものなのか…

 

謎です…w

 

結論!劇団四季アナと雪の女王は、ミュージカル初心者にも、ベテランにも、老若男女問わず楽しめる作品だと思います♪

 

もし機会があれば、是非観てみてください!オススメします♪

 

私は岡本瑞恵ちゃんのエルサが観たいので、またコロナ落ちついてチケット取れたら観に行きたいと思います!

 

最後に…バケモノの子が2022年4月30日開幕なので、こんなものがデデン!とありました✨こちらも楽しみです♪

f:id:osoneosooki:20210728181406j:plain

バケモノの子 劇団四季

 

ではまた~✋