寝れない夜は、起きてよう。

面白いことが好き。

はじめまして。

はじめまして!osoneosookiと申します。

 

寝つきが悪く、だいたい毎日遅くに寝て遅くに起きます。

布団に入っても、今日あった事・思い出・妄想・モヤモヤ…などを考えてしまい、脳が活発になり中々寝付けず朝を迎えることも多々…(-_-;)

 

そういう方は多いですかね??

 

私はHSS型HSE(繊細さん)ということに気づいてから、今までのモヤモヤがいっきに晴れ、生きやすくなりました(*^^*)

プラス、五黄土星・手相KY線の持ち主でもある厄介な奴(-_-;)w

 

これまでの私の経験した事は、大変だったけど、楽しかったことでもあります。

 

筆不精で、話に落ちもないかもしれないですが…w

少しでも、私と一緒だ!こういう人もいるのね…!面白い!など感じていただけたらと思い、綴っていきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)